Routine Remix

25 4月

こんばんは。
打田です。
もうすぐ5月ですね。ピントクル公演の時期ですね。

今回の演目紹介はRoutine(ルーチン、ルーティン、ルーティーン)Remixです。
Routineとは、演者が自分の得意な道具を使って曲に合わせてジャグリングを行うことです。

今回のピントクル公演では、僕と山下さんと尾納さんの3人でやります。

でも、3人が一緒に出て一緒にやるわけではありません。

3つの曲がRemixされた曲を使って一人2分弱くらいで間髪入れずに続けざまに一人ずつ披露していきます。

いわば、「Routine」のRemixです!!

僕と山下さんはボールを、尾納さんはポイという道具を使います。
3人それぞれ曲調や雰囲気が違うのでとても面白いと思います。

だんだんと本番が近づいてきましたね。ドキドキです。
今回はこれで終わりです。

おわり。