「秘密基地」終了です。ピントクルはこれから!!

7 5月

こんばんは!山下です。
一日ほど報告がおくれましたね。
Juggling Unit ピントクル、第一回公演「秘密基地」、無事全日程終了いたしました。
皆さまありがとうございました。

なんとかここまで漕ぎつけることができてホッとしているというのが僕の素直な感想です。
とにかく公演を終えた、というただその一点だけでも感慨は小さくありません。よかった。
でも、そんな感想にとどまっているわけにもいかない。。。肝心なのは舞台の内実ですよね。

アンケートを通じてなど、色々な感想の言葉をいただいております。ありがとうございます。
それらを大いに参考にしつつ、これからも作品つくりに励んでいきたいと思っています。
とても嬉しいことに「ぴんときた!」との感想もいくつかいただいていました。
いかにしてこの感想を多くの人に抱いてもらえるか、がんばっていきたいところです。

さてさて、第一回公演は終了しましたが、ピントクルはこれからもまだまだまだまだ活動を続けます。
ピントクルは実は、メンバーが流動的な団体なのです!
舞台であったり、動画であったり、企画を立ち上げたらその都度、ひとを集めて作品つくりに取り組む。そんな団体として今後活動をしていきたいなと思っております。
(もしも「関わりたい!」という嬉しい方がいたら連絡くださいね!!)

そんなわけで実は、さっそく次のプロジェクトも(次の次のプロジェクトなんかも!)計画がすすんでいます!
もうすこししたら何をやるのか、ここでご報告できるかと思います。
乞うご期待!!!

無論このブログはこれからもずっとつづくわけです。
しばらくは、「秘密基地」の舞台写真やら舞台裏(?)やらをちょっとご紹介したりしようと考えております。
これからも、みなさん、どうぞよろしく!!!