公開練習行います(6月21日)

17 6月

こんばんは。山下です。
先週の土日はWJD(ワールドジャグリングデイ) in Osakaでしたね。
ピントクルでは、「コップでリズムを刻もう」「クラブスウィング」の二つのワークショップを行いました。参加された皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

僕自身はWJD二日目の日曜日のみ参加しておりました。
今年も大盛況でしたね。最後のエクストリームジャグリングがなかなかの壮観でした。来年もまた楽しみです。


さて、今回はピントクル公開練習のお知らせです。
どなたでも参加できる形の練習会を京都で開催します!

練習会に参加するメリットは、、、
ピントクルで作成した新たな道具を見たり触れたりできること!です。

実はピントクルの活動の軸の一つは新道具の開発・研究なんです。その新道具たち、今後は最初のお披露目の場所をこの公開練習会にしていこうかなぁと思っています。
もちろん前回公演「秘密基地」で使用した道具たちもこの場に公開して触ってもらったりできます。

初の試みなので今後どうなるのか僕たちにもわかりませんが、月に一度程度のペースで行っていけたらと思っています。

ということで、今月の公開練習の場所時間はこちら↓

 6月21日(土)18時~21時
 東山いきいき市民活動センター 第9会議室(http://higashiyamacds.main.jp/access

最寄駅は京阪電鉄の三条駅および地下鉄東西線の三条京阪駅ですね。今後もおよそ第三週目の土日に設定して行く予定でおります。

参加はいきなりでも構いませんが、事前に連絡をいただけるとありがたいです。
ジャグラーでもそうでなくても参加OK!気軽にどうぞ!

メールはこちらへ
→juggling.pintcle@gmail.com
(件名に「公開練習参加希望」などとわかるように記入していただいて、内容にお名前を忘れずにお書きください。)