もうすぐJSPじゃないですか?!

10 12月

おはこんばんは~。中西みみずだよ~~。
ブログ書くの久しぶりだあ。なんかワクワクしてきたな~

さてさて、中西みみずはコントユニット左京区ダバダバ「ゴリラ殺人事件」、「京大マーガレット研究会∼総長暗殺大作戦∼」に役者として出演しておりました。見てくださった方はありがとうございます。役者として舞台にたって、いつもとはまたちがったとても良い経験ができました。成長ですよ~。ニョキニョキ。

image

(一番左の人どっかでみたことあるぞ!)

でも、中西みみず。コントばっかしてられませんよ。そう。ついに!ついに!ジャグリングの舞台に出演します。

出演するのはこれだ!

 

jsp_flier_web

そう、その名もJuggling Story Projectだ。

説明しよう!Juggling Story Project、通称JSPとは2014年6月に結成された『もっと多くの人にジャグリングを知ってもらいたい』という思いから物語を組み込み、どんな人でも楽しく見ることのできるショーをお届けする団体である。

large (1)

(プレッシャーに押しつぶされている中西)

もう本番まで4日!まだまだ予約は受け付けています!是非ともよろしく

それでは、会場でお待ちしておりま~す!では、また(o・・o)/~