最初の点?

11 1月

山下です。

さて、特設サイトも公開した「DOTS&HOLES」ですが、今回からはせっかくですので出演者の三人にもブログを書いてもらいつつ、内容の紹介などもしていきたいと思います。
ではでは、まずは・・・


uchida
こんばんは。

今回、ピントクル第二回公演「DOTS&HOLES」に演者として参加させていただくことになりました。
打田です。(内田じゃないんです!珍しくないですか?)

京都大道芸倶楽部JugglingDonutsに所属していてボールを投げてます。スペンディンオーの人と言われたりもします。Perfumeはかわいくてとても良いですよね!!

本番まで残り2ヶ月を切り、稽古の頻度も高くなってきました。
スケジュールは埋まっていても最高を求めて点と点をつなげてこー!(上手く言えているようで全然意味がわからない、でも伝わる人にだけ伝わればいいんだ…という文章)

よろしくお願いします!
次は誰かなー?