ここで、告知だよ。『gate#13《April》』に参加だよ。

8 2月

みなさん、こんばんは(^o^)/中西です。

さて、今日も第二回公演『DOTS&HOLES』にむけて着々と稽古を進めています。でも、ちょっとここで、気が早いけれど次の次の公演の告知です!

『gate#13《April》』に参加します\(^o^)/このイベントはKAIKAという劇場で、複数の団体(主に演劇)が小作品を連続上演するイベントです。我ら、ピントクルは山下耕平が演出する『LIMITED』という作品をやります。もちろんバリバリのジャグリングです。4月18日(土)と19日(日)です。

 

#13_仮チラシ (1)_1

↑どでかい仮チラシ

そして、今日はその会場であるKAIKAにいきました。なぜなら、まさに今日上演されている作品『ドラマチックデイズ、ドラマチックデイズ、ドラマチックデイズ』に山下耕平が役者として出演していたからです。

山下君は演劇初経験だったみたいですが、けっこうパンチのある役を演じていて、それは結構印象できめられているみたいで、全然知らない人が彼をみるとこんな風なんだ、こう演出されるんだって感じました。もう、彼を10年みている僕にはよくわかりません笑

はい、まあ、そんな感じで!ピントクルは精力的に活動していますよ。また、gateの詳細や本チラシができたらこのブログで告知しますね!

それでは、今日はこのへんで!!ばいばい(^o^)/

 

第2回公演『DOTS&HOLES』予約はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/1ChhYlXuT3zkt8yySPHW6l11gkl1EPdgewJ-d8RXzjJ4/viewform