ヒガセイにパネルを作成・設置しました。

23 2月

山下です。

『DOTS&HOLES』の会場となる東山青少年活動センターに公演宣伝用のパネルを設置しました!

センターさんの方で、公演をやってもらう団体にパネルをつくっておいてもらおう!という企画を行っているようで、先週先々週などには同じ場所に「劇団あ」さんや「劇団虹色結社」さんの公演のパネルがおいてありました。

ピントクルのパネルはこんな感じ。

11001776_684210281687695_1590178712940735026_n

東山青少年活動センターのfbページでも紹介してもらいました!
かなりシンプルに作成しましたが、これが意外と目立ったりするみたいです。
公演の際にもおいてあるはずですので、観に来た際にもしかしたら遭遇するかもしれませんね。

模造紙を使うのが学園祭みたいで懐かしかったです。
どうでもいいですが、僕の地元では、模造紙のことをB紙と呼んでいました。模造紙って最初何かわからなかった。。。

最後に、最近の稽古の写真など!
17646
徐々にいい感じに仕上がってきております。

予約はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1ChhYlXuT3zkt8yySPHW6l11gkl1EPdgewJ-d8RXzjJ4/viewform