ご来場ありがとうございました!そして次は

12 3月

宮本です。DOTS&HOLESが終わりましたね。ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。
東京等、遠くからお越しの方もいらっしゃったようです。感謝です。(もちろん近場からの人もありがとうございます!)
今回の公演を通して学んだ点と失敗した点多数あり、次の活動にどんどん活かしていこうと考えています。

さて、ピントクル次の活動ですが、まずは
3/21 関西玉練習会にて、ピントクル三人がWSを行います。
詳細はツイッターのアカウントを見ましょう。https://twitter.com/kansai3balls/

山下は「体を使ってボールを投げる」
中西は「クラブジャグリング入門」
そして私宮本は「シークエンスをつくろう!」を担当します。

シークエンスとはここでは、技と技の組み合わせで作る流れのようなものを指します。
気軽に参加していただければよいのですが、真面目に学ぼうとすると結構頭が疲れます。それだけ得るものがあると考えていますので、ぜひ!(もちろん、そんなのがあるのね~くらいのつもりで、気軽に見ていただくのも嬉しいですよ!)
持ち物は、自分がよく使っているジャグリング道具と、余裕があればその他の道具もあるとよいです。

そして他にもイベントは
・ピントクル公開練習会 3/14 ←日付としては関西玉練習会より先です!明後日です!
・オムニバス公演『秘密基地Vol.2』3/28
gate#13 《April》(4/18 4/19)にて、『LIMITED』(演出:山下耕平)

などがございます。そちらの方も日時が近づいたらまたブログで詳細を告知しますね。

宮本浩市