次回のオムニバス公演『秘密基地 vol.3』は7月19日!

2 6月

こんばんは。山下です。
ギャラリー公演『つみきねてぃっく』に、TJS2015参加(『こえのさき(仮)』)と告知が続いていますが、さらに引き続いての告知です!!
前回、3月末にオムニバス公演『秘密基地vol.2』を行いましたが、この企画の続報です。


『秘密基地 vol.3』!

日にちは7月19日(日)に行います。
時間は12:30〜、15:00〜。二回公演。
場所は東山青少年活動センター創造活動室。
料金1000円。

ちなみに、、、「秘密基地」とは、、、
3~10分ほどの短編のジャグリング演目をオムニバス形式でお届けする企画。
ピントクルメンバーのほか、ピントクル外部からも出演者を集めて行っています。
関西において小劇場でのジャグリング演目作成を広めていこう、その楽しさをさぐっていこうという趣旨をもった公演です。

さて、今回の出演者には京都・大阪のジャグラー、のみならず、なんと東京の方にも参加いただいています!
気になる出演者はこちら。

・「打田凌馬」
・「中西みみず」
・「アカトリ」
・「中西みみずと愉快な仲間たち」(中西みみず・森祐貴ほか)
・「\cOa/(コア)」(木村涼平・下岡太陽)
・「丹哲郎」

今回の作品の半分は、ピントクルメンバーによる演出作品です。
「打田凌馬」・「中西みみず」の作品は山下耕平の演出で、「アカトリ」さんの作品は宮本浩市の演出でお届けします。
ジャグラーが別のジャグラーを演出してソロ短編をつくるというのは日本のジャグリングシーンではあまりメジャーなやり方ではないですが、今回はそのあたりを挑戦していきます。お楽しみに。

そして、注目は後半のお二組。
「\cOa/(コア)」のお二人は大阪から、「丹哲郎」さんは東京からの出演です。
どんなものが見られるのか僕もとても楽しみにしているところです。

出演者の情報や公演内容の情報、予約方法など、追加の情報は今後公開していきます!

最後に
最近撮った動画です。
積ん読本が減りません。
http://instagram.com/p/3RTjhuuFVf