WJD2015 in OSAKAでClubのワークショップやります!

18 6月

こんにちは。中西みみずです!!

昨日おこなわれたワークショップ(小劇場コモンズ番外編)参加された方ありがとうございました。ジャグリングに初めて触れるかたばかりでしたが、思い思いに楽しんでいただけたようです。僕たちも教えることで、学んだことがいっぱいありました!

さてさて、引き続き、ワークショップのお知らせです。今週の土日におこなわれるWJD(World Juggling Day)2015inOSAKAというイベントで中西みみずがワークショップをします。

WJDとは?→ https://www.facebook.com/pages/WJD-in-Osaka-2015/1082133801804005?fref=ts


 

【タイトル】 クラブの流れをつくってみよう

【講師名】 中西みみず(Juggling Unit ピントクル)、豊田真希

【日程】6/20(土) 15:45~16:15

【場所】 二色の浜公園 アクセス→http://www.nishikinohama.com/map.html

【概要】

ジャグリングには、「できる」楽しさがあります。すごい技ができるようになること、達成感、新しい自分になること。でも、僕はジャグリングの違う楽しさも知っています。「つくる、発見する」っていう楽しさ。

今回のワークでは、2本のクラブでちょっとした流れ(シークエンス)をみなさんに作ってもらい、そのエッセンスを体験してもらいます。もちろん、ステップを踏んで段階的にやっていくので、ジャグリングの経験は問いません。どなたでも、自分なりのやり方で参加できます。

ちょっと頭をつかってみたい、ルーチンにいれてみたい、という方も是非。

【対象者】初心者~上級者

【持ち物】

クラブ2本(お持ちでない場合は、こちらから貸し出しします。)

また、別のジャグリング道具で参加いただいても、構いません。こちらからアドバイスなどします。

 


 

ちなみに、流れ(シークエンス)とはこんなかんじのものです

http://instagram.com/p/32tG72NRX1

はい。そんなかんじです。それでは!!みなさんお待ちしております!