よってらっしゃい、みてらっしゃい、つみきだよ~~

24 6月

こんばんは~。中西です!

さあ、さあ、よってらっしゃい、みてらっしゃい、つみきつみきの時間だよ~。6月28日はつみきの時間だよ~。

うちの「つみき」はそんじゃそこらのものとは違います。

・その1 もはや、木じゃない

木に飽き足らず、なんでもかんでも、つんじゃいます。ボール、箱、輪っか、筒など。オシャレ~~。

IMG_20150608_203232

 

http://instagram.com/p/35pi4bv1uq/

・その2 つみかたが自由すぎる

ジャグリングで培った発想やテクニックをつかって、巧みに、器用に積んでいきます。完成品だけでなく、そのプロセスも楽しめるよ!

IMG_20150509_170751

IMG_20150614_155957

http://instagram.com/p/3ZE27POFUJ

・その3 なんか浮いたり、光ったりする

もはや、つみきではない!音、光、風なんでも利用します!つみきがパフォーマンスに昇華されました!

 

25445

http://instagram.com/p/35pbuRFwcW

というわけで、Art Community Space AKIKANでピントクル主催ギャラリー公演『つみきねてぃっく』やります!楽しめること間違いなしです!もちろん僕も出演します!もうすぐです~。

13時〜19時のあいだやっていて、1時間で1周するギャラリーのような楽しみ方で、また予約などはないので、気軽にふらっとお越しください!

詳細はこちら↓

http://juggling-pintcle.cf/tsumikinetic/

 

それでは、また~~!!