つみきねてぃっく、いよいよ明日!

27 6月

宮本です。
Jugglig Unit ピントクル ギャラリー公演『つみきねてぃっく』がいよいよ明日ですよ!

今日は最後の追い込みでした。さらに完成度も上がり、準備はOK。あとは当日作業ですね。

僕が以前から考えていたのは、近い距離でジャグリングをすることと、机の上でジャグリングをすることです。(今回は積み木を主軸にしていますが)

積み木メインなのでこれがジャグリングなのか?という疑問は棚上げにして、パフォーマーと観客が非常に近い距離で行うジャグリングというのをやろうと思っていました。

パフォーマンスの方も15分あり、こちらはこちらで内容を練ったので楽しめるものになっていると思いますが、インスタレーションの即興積み木のほうも非常に楽しいです。 今回即興積み木を頼んだメンバーも、ジャグリング関連の人ですが、なぜかジャグリングをやっている人は積み木もうまいです。

即興積み木を眺めていれば、自分もやりたいという人もいると思います。体験コーナーも用意しているので触ってみて下さい。


 

出演者やスタッフはTシャツを着ていますよ。こんなのを作りました。

IMG_20150627_204231

それではお待ちしております。


ギャラリー公演『つみきねてぃっく』

演出
  宮本浩市

積み木
  宮本浩市
中西みみず
木村涼平  打田凌馬
下岡太陽
豊田真希
三原良太
山下耕平

日時
  6月28日(日) 13時〜19時
※15分程のパフォーマンスと、45分程の積み木インスタレーションを繰り返します。
一時間で一周する内容ですので、1時間滞在を目処にご来場ください
入場料
 1000円
※予約制ではありません
場所
 Art Community Space AKIKAN (四条烏丸駅から徒歩10分)

HP
http://juggling-pintcle.cf/tsumikinetic/