【秘密基地 vol.3 演目紹介】『\cOa/とは。(木村)』

16 7月

こんばんは!木村です。DOTS&HOLES以来ですね。

今回私と下岡太陽という馴染みの後輩も引き連れての初めてのペアで出演致します。
チーム名は「\cOa/(コア)」

\cOa/

なんか格好良くないですか?笑
実は言葉自体にそんな深い意味はなくて、core(核、芯)だとかと掛けてたりはするんですけど無駄なスラッシュが付いてたり、どっちかというと見た目に意味があるという感じなんですよ。ロゴ的な。

S__13803552
それはさてとして、私達の扱う道具はボールとシェーカーカップ。一緒に練習を何年か続けてきて考え方も感性も似てきていたので、いよいよ形にできたかという感じです。
作品は、なんか淡〜くあっさり塩味のつもりなんですけど、拭えない我々から滲み出る濃さも含め、気に入って貰えると幸せです。

19日京都でお会いしましょう!

予約はこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/1Z-8DqzoD2f-hZyG8D3mw2T9lSBMvY1VWer1nUdNx8z0/viewform


Juggling Unit ピントクル主催オムニバス公演『秘密基地vol.3』

【日時】
7月19日 (日) 12:30〜 / 15:00〜
【場所】
東山青少年活動センター創造活動室
【料金】
1000円
【出演】
アカトリ
打田凌馬
\cOa/(コア)(木村涼平・下岡太陽)
丹哲郎
中西みみず
中西みみずと愉快な仲間たち(中西みみず・森祐貴ほか)

【HP】
http://juggling-pintcle.cf/omnibus/