ピントクル、大道芸ワールドカップin静岡2015に出場します!

25 9月

こんばんは( ^∀^)中西です。
9月もそろそろ終盤にさしかかり、肌寒い季節になってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、ここで告知です!
な、なんと、ピントクルがあの大道芸ワールドカップin静岡2015に出場します!やったあ~~。

 

大道芸ワールドカップin静岡は20年以上続いている大規模な大道芸の祭典で、日本国内のパフォーマーもとより、世界からも様々なアーティストがやってくるイベントです。僕も観客として、何回か訪れたことがあり、まさか自分がこの舞台にたてるのか、なんて夢のような気持ちでもあります。

今回ピントクルは、山下、宮本、中西の3人でオフ部門に参加いたします!
3人のジャグラーによる高度なチームジャグリング、そして物の扱いの器用さをいかすことでパフォーマンスへと昇華された、「つみき」。是非ごらんください!

演技中

 

日程は10月31日(土)~11月3日(火・祝)の4日間で、場所は静岡市駿府城公園および市内各所
駿河区サテライト、清水区サテライトです。詳細な情報もまたご報告していきますね。

ああ、なんか今からすごい緊張してきた((((;゚Д゚))))

それでは、今日はここまで!ばいばい!


大道芸ワールドカップin静岡2015

期間
2015年10月31日(土)~11月3日(火・祝)

会場
静岡市駿府城公園および市内各所
駿河区サテライト、清水区サテライト

主催
大道芸ワールドカップ実行委員会

共催
静岡市

HP
http://www.daidogei.com/