中西みみず 劇団速度『珈琲店』出演!

5 3月

こんばんは。お久しぶりです。中西です。

みなさん、いかがおすごしでしょうか?僕は元気です。ですが、忙しいです笑

なぜか?!

 

告知です!

劇団速度『珈琲店』に中西みみずが出演いたします。今回もジャグリングとかではなくて、普通に役者としてです。演技します。がんばるよ~。

少し紹介をしておくと、今回の作品は劇場ではなく、本物の喫茶店で上演をします。コーヒーも本当に沸かします。というか、来ていただいた方には一杯サービスされます。おとくだ!

果たして、劇場ではない空間における「演劇」とはどのようなものになるのか?今からワクワク。

詳細は下でチェックしてみてくださいね!

もちろん、ピントクルの『像と響』もまだまだ予約受付ているので、よろしくお願いします!

それでは!

[insertpage 2123]

 

[insertpage 2069]