関東から来ました!(関矢)

12 3月

初めまして、関東から来ました関矢です。26歳です。
普段はfocusという団体でジャグリングをしたり、趣味のカメラをいかして撮影の仕事をやったりしています。
京都には昨年行われた「DOTS&HOLES」を見たり、「crossing」ではピントクルや空転軌道と共に公演をやらせてもらったりしました。
S__17809429
今回は演出の宮本くんにお声がけいただき、出演させていただけることになり、ずっとわくわくしながら稽古してきました。違う団体のしかも、京都という普段活動している場所とは遠く離れたところでの稽古は大変ですが、とても新鮮で刺激的なものです。月に一度、関東関西を往復したり、動画でルーチンの共有をしたり……。
今回はジャグリングだけではなく、色々な装置を作ったりするのに加え、遠隔で自分とのやりとりもあったのでかなり準備の大変な公演になっていますが、その分皆様に良い物をお届けできると思っています。

Jpeg

是非、自らの目と耳で「像と響」を感じてみてください!

[insertpage 2069]