『秘密基地vol.5』(6/11)特設サイト公開!

30 4月

こんばんは。中西です!お久しぶり!今日は3つお知らせをしますね!

まずは一つ目!

『秘密基地vol.5』(6/11)特設サイト公開

ピントクル次回公演『秘密基地vol.5』の特設サイトが公開されました!

『秘密基地vol.5』特設ページへ

出演者はいったいどんな人たちなんだろう、なにをするんだろって気になった方。

是非チェックしてみてくださいね。

演者紹介ページへ

ちなみに、『中西みみずの愉快な仲間たち』には、ものっちさんこと、打田凌馬くんが、出演してくれます!果たして、一体どんな化学反応が起きるのか!?

1504 #juggling #ball #bonobono

Kazufumi Nakanishiさん(@n_mimizu123)が投稿した動画 –

予約は5月初旬を予定しているので、もう少しまっていてくださいね。

続いて、二つ目!

伝舞企画「時計塔奇譚集」詳細情報公開

ピントクルが参加する伝舞企画「時計塔奇譚集」の詳細情報が公開されました。

詳細はこちら

こちらはすでに予約がはじまっております!

舞台美術家、竹内良亮さんが生み出す「和風スチームパンク」世界でのジャグリングパフォーマンス是非ご覧ください!

予約はこちらから!

そして、最後の3つめ。

Juggling Donuts Live2016(5/4)があります!

ジャグリグの舞台パフォーマンスはここからはじまった、といっても過言ではないJuggling Donuts Liveが今年も開催されます!

毎年、Juggling Donuts選りすぐりの凄腕ジャグラーが登場しますが(僕も2012年出演しているよ)、今回は一味ちがいます。

なんといっても全国大会で優勝したジャグラーも登場しちゃいます。そんなのありかってかんじです笑

たぶんみなさん度肝をぬくと思いますよ(;゚Д゚)!

詳細情報はこちら

それでは、今日はここまで!ばい!

[insertpage 2304]

[insertpage 2262]