『秘密基地VOL.4』ダイジェスト映像公開!

28 5月

こんばんは!中西です!今日も元気にブログを更新していきますよ~

伝舞企画ご来場ありがとうございます!

伝舞企画「時計塔奇譚集」初日、二日目とご来場いただいた方ありがとうございました!

ピントクルが出演するのは、残すところ最終日の6月5日(日) 11時、15時、19時30分の回です。
まだチケット残っているので、無くならないうちにGETしちゃってくださいね!

予約はこちらから!!

そしてそして、『秘密基地vol.4』ダイジェスト映像公開!

次回公演『秘密基地vol.5』まで、あと2週間!

秘密基地っていったいどんな公演なんだろう?という人たちのために・・・

なんと、前回の『秘密基地vol.4』のダイジェスト映像を公開しちゃいますね!

前回は東京から神庭くん、兵庫からきぞはるさんがやってくるなど超豪華メンバーが出演していましたね。

そして、メディアアート、つみきなど秘密基地ならではの実験的なジャグリングの演目もありました。

(ちなみに、僕はMCをしていました~。みんな覚えているかな?)

さて、そんな前回に今回も負けてはおりませんよ!

いったい、どんなジャグリングがみられるのか?!是非ごらんあれ!

予約はこちらから

それでは、今日はここまで~~。

[insertpage 2262]
[insertpage 2304]