『秘密基地vol.5』無事終演!『Crossing 2nd』(8/20~27)開催決定!

15 6月

こんばんは~。中西です!お久しぶりです~。今日は2つお知らせがありま~す!

 

『秘密基地vol.5』無事終演!

『秘密基地vol.5』無事終演いたしました。ご来場いただいた方、関係者各位ありがとうございました!

Dbu

今回の秘密基地はいつにもまして好評なようで、とてもうれしい限りです。ジャグリングの奥行きの深さを感じていただけたのではないでしょうか。

次回vol.6も期待していてくださいね!

 

『Crossing 2nd』(8/20~27)(京都、東京)開催決定!

そして昨年開催された『Crossing』を引き継ぐかたちで、今年は『Crossing 2nd』が開催されることとなりました!やった~!

今回は京都だけでなく、なんと東京でも公演があります!関西の方も関東の方も是非みにきてくださいね。

そして注目の出演団体は以下の3団体です!

  • Juggling Unit ピントクル(京都)
  • ジャグリング・ユニット・フラトレス(大阪)
  • Room Kids(東京)

すごい!注目の団体ばかりですね!この組み合わせは誰も想像できなかったんじゃないですか?!

ちなみに、ピントクルは次回中西みみず演出ですよ~。

日時、会場は以下となってます。

京都公演

  • 8/20(土)-21(日) スタジオヴァリエ

東京公演

  • 8/27(土) 中野テルプシコール

もう、今からわくわくがとまりませんね。

時間や予約など、詳細は後々お知らせしていきます!

それでは!おしマイケル・モーション!

[insertpage 2443]
[insertpage 2441]