7/29(金)より『持ち手』はじまります!

23 7月

こんばんは!お久しぶりです、中西です!

中西はただいま、8月に開催される『Crossing 2nd』にむけて日々励んでおりますが、実は来週からピントクルの公演がはじまります!

そう、ピントクルの山下耕平が出演する『持ち手』です!

渡邉尚×Juggling Unit ピントクル
持ち手』(7/29~31)

https://www.facebook.com/events/1206932319325676/#

13271735_994346340684022_2114780136_o

 

このまえの木曜日に、その通し稽古をみにいきました。

60313

(↑通し稽古の様子)

今回、ジャグラー山下耕平はダンサーの川瀬亜衣さんと共同で作品をつくっております。
見ての通り、ジャグリング道具のクラブをつかいます。

いったい、ジャグラーとダンサーはこの道具、いや物体をどのように扱うのか?
また、物と身体の関係性だけでなく、ジャグラーとダンサー(人と人の)関係にも注目です。

すでに、通し稽古の段階で「ほお~」といろいろ納得してしまいました笑
会場に入るとまた違う質感になると思います。いやあ、とても期待大ですね!

また、倉田翠さん、渡邉尚さんの作品もすごい気になる…。どうやら、大量のボールを使うようです。わくわく。

それでは、今日はここまで~!

予約はこちらから

 

[insertpage 2443]
[insertpage 2441]