『Crossing 2nd』稽古だよ~

7 8月

こんばんは~。お久しぶりです~、中西です!最近の京都は本当に暑いですね…。

さて、さて、Juggling Unit ピントクル主催 合同公演『Crossing 2nd』も本番まで2週間をきりました~。
今回ピントクルは、わたくし中西みみず演出の「ジャグトピア」という作品で参加します!

なので、稽古もラストスパートの段階に入っております!

今日のブログではちょっとだけ、その作品の様子をお見せいたしますね~

今回の演者は、 ものっち(東京は中西みみず)、とポセイドンなごつきなのですが、他にもちょっとかわったメンバーが参加してくれますよ!

それは、こちらのお二人、いや、二匹です!

じゃ~ん。

そうです、きつねさんとうさぎさんです!

前回の『秘密基地vol.5』では,ぬいぐるみを使ったジャグリング作品を披露しましたが、今回はさらにそれに磨きをかけたものをみせますよ~。お楽しみ!
もちろん、ほかにもいろんなジャグリングが飛び出すので、楽しみにしていてね!

京都の予約はこちらから!

京都予約フォーム

東京の予約はこちらからです!

東京予約フォーム

それでは~!おしまいけるもーしょん~。

[insertpage 2441]