第5回本公演『卒』ダイジェスト映像公開!

10 8月

こんばんは~。中西で~す!

僕たちは、来週の『Crossing 2nd』にむけて、毎日稽古に励んでおります。みんなはもう夏休みにはいったのかな?

さてさて。タイトルの通り、Juggling Unit ピントクル主催 第5回公演『卒』ダイジェスト映像が公開されました!

Juggling Unit ピントクル 第五回公演『卒』詳細

この作品は、昨年の12月に初めて僕が演出をした長編作品です~。懐かしいな~。

ごらんのとおり、桃太郎の物語をベースにしたコミカルなジャグリングパフォーマンスとなっております!

実力派ジャグラーによる高度な技術!

身近なものがジャグリング道具に!

そして、コミカルな世界観!

この3つは次回の『Crossing 2nd』の「ジャグトピア」でも共通するものだと思います!

特に、今のジャグリング舞台ではコミカルなものは珍しいので、「ジャグトピア」ではおおいに笑っていただければ、とおもってま~す。

はははは~~~。

楽しみにしててね~。

あ、『Crossing 2nd』まだまだ予約受け付けておりますので!

京都予約フォーム

東京予約フォーム

それでは、今日はここまで!おしまいけるも~しょん!

[insertpage 2441]