8月20日から『Crossing 2nd』@京都はじまるよ~

13 8月

こんばんは~。中西で~す。お盆ですね。僕も実家のお墓参りにいってきますよ~

 

さてさて、来週から『Crossing 2nd』がはじまります

そこで、そもそも「Crossing ってなに?」、「いったいどんな公演なの?」という人のために情報をまとめておきますね~

1そもそも、『Crossing』ってなに?

Crossingとは、東京と京都で活動するジャグリングユニットのオムニバス公演のことです。

昨年2015年の9月に京都で開催されました。

ここ数年、舞台で活動するジャグリングの団体が非常に増えてきていて、もしもそのユニットが普段と違う場所で、しかも、同時に作品を発表したらどんなことがおこるんだろうと画策した企画でした!

ちなみに下の動画は昨年の様子です。東京から参加したジャグリング創作プロジェクトfocusの公演映像!(楽しい解説付き!)

 

2今年は『Crossing 2nd』として開催!

さてさて、そして2016年。今年も同じ趣旨で『Crossing 2nd』として進化して帰ってまいりました!

そう、今年は去年よりも進化しています

    • 東京、京都の2箇所で開催する!

      8月20日(土) ,21日(日)は京都のスタジオヴァリエで3回公演。
      8月27日(土)は東京の中野テルプシコールで2回公演します!
      ピントクル中西演出とフラトレスは東京初上演、またRoom  Kidsは関西初公演となります!

    • 参加団体が京都、東京、大阪の3団体!

      今年は東京、京都に加えて、大阪からも参加いたします。豪華になりましたね~。

      Juggling Unit ピントクル(京都)
      ジャグリング・ユニット・フラトレス(大阪)
      Room Kids(東京)

      ちなみに、下の動画はRoom Kidsの動画です!

3『Crossing 2nd』8月20日からスタート!

来週20日から『Crossing 2nd』開催いたします~

こちらに詳細情報

また、下にスクロールしても情報はのっています。

予約もまだまだ受け付けていますよ!特に、初日の20日の18:00回は残り席が少なくなってきたのでお早めに!

京都予約フォーム

東京予約フォーム

それでは、今日はここまで~。明日からはピントクルの出演者などを紹介していきます!お楽しみに。

[insertpage 2441]