『Crossing2nd』 ピントクル演者紹介2ものっち(打田凌馬)

15 8月

こんばんは。Crossing2ndのピントクル作品「ジャグトピア」に出演するものっちと申します。

DSC_0099

Crossing2ndは、京都公演と東京公演がありますが、僕は京都公演の方に出演します。本番まで残すところあと数日ですね。楽しみです。

先日のブログでも紹介がありましたが、今回のジャグトピアには僕とポセイドンなごつきの他にも出演者がいます。
きつねさんとうさぎさんです。HPの出演者欄には書かれていない可愛らしいシークレット出演者たちです。

玉乗りして遊ぶきつねさんとバランスが得意なうさぎさん

きつねとうさぎの写真

 

前回のオムニバス公演「秘密基地 Vol.5」では、うさぎさんときつねさんのお友達である親ペンギンさん&子ペンギンさんと一緒に出演しました。
「うさぎときつねは今回が初めての舞台なので、子供を連れて二人の晴れ舞台を観に行くペン」と親ペンギンさんは言っていました。

「初めての舞台なので緊張するけど皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張るピョン!」(うさぎ)
「俺が持ってる最大限のあざとさを見せつけて、世の女性たちを虜にしてやるぜ」(きつね)

「ジャグトピア」は楽しんだもの勝ちだと思うので、なんかよくわからなかったけど面白かったかなぁと思ってもらえたら嬉しいです。
意味のわからない面白さが好きな人は、ジャグトピア大好きになること間違いなしです。多分。

ご予約まだまだ受付中です!会場でお待ちしております!

ご予約はこちらから↓

京都予約フォーム

東京予約フォーム

[insertpage 2441]