『Crossing 2nd』会場入りしました。(山下)

18 8月

こんばんは。
『Crossing 2nd』では制作として裏方で働いています山下です。
 
いきなり私事なんですが、実は昨日大怪我をしまして、なんと顔を5針も縫う事態に。。。!久々に大きな怪我をしたので驚いたり痛がったりと大変でした。とはいえ、処置をうまくやってもらえたのもあり、ひとまずなんともなく元気にしております!よかった。

ということで本日は問題なく『Crossing 2nd』の仕込みをやっています。

京都、左京区、京大のすぐ近く、、、スタジオヴァリエ!

Jpeg

 

外は暑くてジメジメしていますが、会場内は快適な涼しさ。
この場所で公演するのは、僕らにとってはじめてです。この会場でジャグリングが行われるのも多分きっとはじめて!

ここで、ピントクルに加えてフラトレス、Room Kidsのジャグリングが観れる!
楽しみじゃないですか。

本日は実は舞台スタッフとピントクルメンバーでの作業でした。
フラトレス・Room Kidsのメンバーは明日会場入りです。
63377

さて、本番は明後日20日から!!!
ご予約は公演前日まで受け付けていますよ。

三つのジャグリング舞台作品が観られる、他にはない貴重な機会、是非是非逃さずに観に来て下さい!!

京都予約フォーム

東京予約フォーム

[insertpage 2441]