『Crossing 2nd 』無事終演!

1 9月

お久しぶりです~。こんばんは~。中西です~。 今回は2つお知らせがあります。

『Crossing 2nd 』無事終演!

遅くなりましたが、無事Crossing2nd終演いたしました~。ご来場頂いた方ありがとうございました。

京都ver

DSC_0712

東京ver

_1130478

 

今回は3つの参加団体、そして京都、東京という2箇所での公演ということで、多くのスタッフの方に支えられ、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、今回のピントクルの作品「ジャグトピア」はいかがでしたでしょうか?

パフォーマンス演出の進化、メディア・アート的なガジェットの作成、そして「ジャグリングってなんだ?」という洞察がより向上し、成長してきているのをかんじます!

今後ともジャグリングの演出家として精進してまいりますので、よろしくおねがいします。

劇団速度ただいま上演中

さて、突然ですが、今日さっきまで演劇に出演しておりました笑

こちらです!

詳細はこちらにのっております!

京都学生演劇祭2016

ピントクルメンバーは山下、中西が出演!宮本が技術スタッフとして参加しております!つまり、全員ですね笑

ちなみに、沈黙劇やります!

つまり無言劇です。嘘です。喋ります。いややっぱり喋れません。3人の俳優、1人の人間。

いったい、どんな内容なのでしょうか?

気になる方は…

 3日14時30分~

 5日10時30分~

のチケットはまだ予約できます。

予約はこちらから

是非ごらんくださいね!!

それでは、今日はここまで。おしまいけるもーしょん。