『秘密基地vol.6』(12/10,11)開催しますよ!

7 10月

こんにちは。もうすっかり秋の季節になりましたね。中西です。
今回はひとつお知らせがあります。

『秘密基地vol.6』(12/10,11)開催決定!!

表題の通り、オムニバス公演『秘密基地vol.6』(12/10,11)を開催することになりました~。やった!

Juggling Unit ピントクル主催 オムニバス公演
『秘密基地vol.6』

日時:
2016年
12/10(土) 13:00~ / 18:00~
12/11(日) 13:00~
※各日15:00~よりWS(ワークショップ)を行います

出演者:
うずっきー
吉安勇人
田寺志帆(演出:山下耕平)
姫島知樹
尾納宗仁
劇団速度
中西みみずとゆかいな仲間たち ver.3

会場:
スタジオヴァリエ
京都府 京都市左京区吉田二本松町20-1

hmitu

himitujpg

 

(前回の様子↑)

 

今回も様々なジャグリング演目を用意しました。
実力派のパフォーマンス、演劇に近いもの、あるいはもはやジャンル不定(?)のものまで。

今回も公演の間にWS(ワークショップ)があったりと、ジャグリングをみるだけでなく楽しめます!

そして、今回も「中西みみずと愉快な仲間たち」が参加します。
出演者や道具はまだ秘密です。どんなものになるのでしょーか?!

また、明日からJJF2016という日本で一番大きなジャグリングのイベントがあるので、東京にいってきますよ~。楽しみ。それでは!

今日はここまで!

[insertpage 2636]