『秘密基地vol.6』(12/10,11)情報更新!チラシ公開!

29 10月

こんばんは~~。お久しぶりです!中西です!

今日は『秘密基地vol.6』の最新情報をお伝えしますね。

1チラシ完成

まずは、チラシが完成がいたしましたので公開しちゃいます~~

表面のデザインは劇団速度のももちゃんにしてもらいました~。

なんか、あんにゅさが癖になりますね笑

 

pintokuru-omote

 

%e7%a7%98%e5%af%86%e5%9f%ba%e5%9c%b0vol-6%e8%a3%8fver2

2出演者が増えました!それは・・・

そして、新しい情報としてはなんと・・・。

出演者が増えました。

それは誰かというと・・・

ジャグリングドラゴン ヒョウガ

です!!

あの静岡大道芸ワールドカップなどにも出演するジャグリングができる唯一のドラゴンです!!

まさか、ドラゴンが秘密基地に出演するとは夢にもおもいませんでした笑

楽しみですね~~

 

それでは、今日はここまで!もうすぐ、予約が開始するのでお待ちください~。ばいばい!

[insertpage 2636]