SAI Dance Festival 2018 中西みみず が優秀作品賞をとりました!!

27 5月

こんばんは。お久しぶりです〜〜。中西です。

SAI Dance Festival 2018 Competition デュオ部門  にて、中西みみずの『Juggling is Free』が優秀作品賞を受賞しました!!

やったね〜〜!!

今回披露した『Juggling is Free』も前回のSICF19で披露したものとほぼおなじものとなっています。

 

S__149749767

 

IMG_1173

今回も、もっとテクニカルな「ジャグリング」の技術がみたかったというアドバイスを審査員の方からいただきました。
ジャグリングが他ジャンルからどのようにみられているのか、みたいなことがそれで学びとなりました。

あと、まだまだ作品に伸び代があるので完成したものを是非みたいな、ともいわれました。
はい、頑張ります!!

20180504150054_IMG_4427

(SICF19のときの演目の写真)

さて、今後ですが、もうひとやま越えれば、なんと海外で作品を上演するチャンスがあるようです。なんと。。。

今回は最優秀作品賞、優秀作品賞、審査員賞でソロ、デュオ、グループの計7作品が受賞しております。また、照明効果や映像などが使用できないくくりでした。

来年に同イベントが開催されるときに、受賞者はそのような演出効果ありで作品を発表し、そこから海外へ招聘される作品を選ぶようです。

中国や韓国、フランスなどがあるみたい。なるほど。

詳細はこちら
https://www.saidance.com/classes

まだまだ、これからというか、ここからが本番のようですね〜

まあ、でもたのしみだな〜〜

それでは、今日はここまで〜