ぴんとくるくるショップ、開店!!

14 10月

みなさん、こんにちは!!中西です。
気づけば10月となっており、時の流れのはやさを身にしみてかんじております〜〜。

さて、今日はひとつ活動の報告があります。
ぴんとくるくるショップ、というネットショップをつくってみました。
https://store.juggling-pintcle.com/

スクリーンショット 2018-10-14 10.32.37

現在、秘密基地マガジン『アトチ』、秘密基地Tシャツ、ゆかいななかまたちTしゃつがあります!!

秘密基地の各公演ごとになにかつくっていきたいなと思っているので、それを残せる場があったらいいなと思いつくってみました。

中西が梱包や配送の手配などしているのですが、なかなか大変ですね。

よければ是非のぞいてみてください。

それでは、今日はここまで!!ばいばい!!