今回の東京公演で『秘密基地』を休演します。

5 11月

みなさん、こんにちは。中西です。
今日はおしらせがあります。
オムニバス公演『秘密基地』を今回、10回目の公演をもって、休演することに致しました。

突然の報告でごめんなさい!
公演終了後に発表しようと思っていたのですが、それはそれでどうなんだと悩んだ結果、このタイミングで発表することにしました。

休止する理由ですが、中西が自分の創作活動に注力するためです。
『秘密基地』を運営する中で見えてきた「ジャグリングの力とは?」というテーマをより先鋭化させて別の企画として、しばらくはジャグリングに向き合いたい所存です。
あ、もちろん、ピントクルも活動を続けていきます!
詳しいことは、また後日どこかでお伝えします。

ピントクル結成後、最初のプロジェクトとして始動し、5年でまもなく10回目を迎える『秘密基地』。
今回の東京メンバーは最後を飾るのに相応しいものになったと思います。
この豪華さ、かつ、ごちゃまぜ感。5年前の自分にもみせてやりたいですね。
びっくりするだろうな。本当に。
もうこんなメンバーが集まることなんてないでしょう。

本番までの後、1週間ちょっと、着実に準備していきますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは会場でお待ちしております!


『秘密基地vol.10』(11/14-17)

2019年11月公演情報

Juggling Unit ピントクル主催 オムニバス公演『秘密基地vol.10』

【秘密基地とは】
Juggling Unit ピントクルが運営する「ジャグリングの新たな魅力を開拓する」をテーマにしたオムニバス舞台公演。各団体5~20分程度のジャグリング作品を上演する。
競技スポーツ、舞台芸術、メディア・アートなど多様な幅をみせる現在のジャグリングシーン。それら複数の流れを劇場という空間で繋げ、「する、見る、考える」ことでジャグリング文化の創造を目指す。

【日程】
2019年
11/14(木) 19:00~
11/15(金) 19:00~
11/16(土) 13:00~(※)/19:00~
11/17(日) 11:00~/16:00~

※公演終了後、1時間程度のワークショップあり
ワークショップ情報はこちら

受付開始:開演の40分前
開場:開演の30分前

【出演者】
aube
鈴木仁

田中謙伍
恒吉優紀(※)

中西みみず
focus(※)
福井裕孝
Room Kids & パ技ラボ
山下陽一郎(※)
山村佑理

※一部日程のみ出演
11/14 恒吉優紀
11/15 山下陽一郎
11/16,17 focus

演者紹介ページはこちら

【会場】 
こまばアゴラ劇場(東京) 
目黒区駒場1-11-13
公式サイト

【予約】
予約はこちらから

https://forms.gle/iK5gcfYBKh4trXaL8

【料金】
大人 3,000円
学生 2,000円
リピート割引 各種1,000円引き

※学生料金について
学生の対象になる方は高校生以下、大学生または専門学生、大学院生です。
受付にて学生であることを証明できるもの(学生証など)をご提示ください。

※リピート料金ついて
2回目以降の観覧におきましては、リピート料金にて観覧することが可能です。
予約フォームの備考にて、リピートであることを明記し、当日の受付にてチケットの半券をご提示ください。

【スタッフ】
舞台監督: 葛川友理
音響: 道野友希菜
照明: 渡辺佳奈、斎藤 浩一郎
宣伝美術: mk(Flow Art Circle LateR)
制作: 新原伶、松前健司
MC とみさこ

主催: Juggling Unit ピントクル
提携: (有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
協力: 浄土複合