8/20 「ジャグリングのはなし」(話し手/結城敬介・中西みみず・青木直哉)

14 8月

お久しぶりです。中西です。
中西が8/20のトークイベント「ジャグリングのはなし」に登壇します。

・開催日 2022年8月20日(土)
 時 間 18:00開場 18:30~20:00
・会 場 本屋・生活綴方 (〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名1丁目7−8)
・参加費 現地参加チケット  1500円
     オンラインチケット 1200円

※チケットは現地、オンラインともに2ヶ月見逃し配信つき
・定 員 現地参加 15名 オンライン参加 100名
・企 画 結城敬介

2022年5月に本屋・生活綴方出版部より出版された『ジャグラーのぼうけん vol.1』と、関西で活動をするJuggling Unit ピントクルが出版したジャグリング雑誌『フニオチル』のW刊行記念イベントです。

「パフォーマンスを見る」という形以外では、一般にほとんど馴染みがないであろうジャグリング。そんな中で、「実際にジャグリングをする」以外の楽しみかた、付き合いかたを模索してきたジャグラーたちの対談です。

冒頭で、企画者・結城が日本のジャグリングシーンの今について、俯瞰的な解説を行います。その中で、登壇者3人はどのような立ち位置からジャグリングと関わってきたのか、そして著者2人はどのような経緯から今回の本を出版するに至ったか。そんな話を軸に、自由にトークを展開していく予定です。

ジャグリングの話ではありますが、その他の分野に携わる方でも、自分なりの居場所を模索している方々にとってきっと考えるヒントになるでしょう。ジャグリングのことをよく知っている方も、まだ何も知らない方も、存分に楽しめるトークです。現地参加の方は、登壇者たちの生のジャグリングを見られるかも……。

ご予約はこちらから
https://peatix.com/event/3328276

現地の参加でも良いですし、オンラインでの参加もあります。
よろしくおねがいします!

雑誌『フニオチル』についてはこちら
https://pintcle.base.shop/items/62057207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。